人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今とても気になる粉

良いお月様が出てましたね~
今とても気になる粉_e0167593_265477.jpg

デゴイチ(って子供の頃に呼んでた)と満月です。
スマホ画像です。
意外とちゃんと撮れてて、良い意味で期待を裏切られました!

さてさて、パンネタ。(一瞬パンオタに見えた)
いつも北海道の全粒粉「スムレラ」を気に入って使っています。
味が濃いくて、ハード系を焼くと美味しいんですよね~。
んで最近、この九州の全粒粉が気になっています。

でもね・・・
引っかかるのは値段。
ワンレッスン一人600g程度使用する計算なんですが
原価計算してみたら、目玉が飛び出しそうになりました。
でも、美味しいんだろうな~。
体が喜びそうな粉だな~~~~。
でも高すぎ!!!!!
って、ここ3週間ほど悩んでおります。
北と南で食べ比べって、楽しそうだと思うんですが、いかんせん高価すぎ。
しかし内容を見ていると、これが適正価格鴨知れないですよね。
うーーーん。
悩む~~

悩む事もなく、ポチッとするんちゃうん?って思いますよね。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
こう見えて、悩み多きお年頃なんです・・・
by konamon-mania | 2014-03-18 02:10 | パン

粉もん大好きなんです


by takako