ハードなだけではありません

甘い柔らかいパンだって焼いてます。

ソフトな生地にチョコチップとクルミを混ぜ込み、
成形の時に、自家製セミドライイチジクを巻き込みます。
中身が重たいので、しっかり焼成。
・・・地味な見た目ですね。
e0167593_1105770.jpg

でも、味には自信あり☆
e0167593_111838.jpg


甘いけれど、やっぱりハード系。
コーヒー生地にチョコチップと甘栗が入ってます。
甘栗だと、渋皮煮みたいにくずれないし扱いやすいです。
e0167593_1123816.jpg


パン好きはパンを呼ぶようです。
福島の食パン専門店、ラミさんの食パンをいただきました。
e0167593_1151048.jpg
e0167593_115272.jpg

引きの強いしっかりした生地。
ザ・食パン!って感じです。
e0167593_116658.jpg

これに、エシレバターをたっぷり塗って(というか乗せて)食べると
至福の時がおとずれます♪
でも、夜に食べるのは一口だけね。

日常の炭水化物は、運動前に摂取ってな自己規制があるのです~(><)


宴会は非日常!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/21601990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-01-23 01:19 | パン | Trackback | Comments(0)