お詫び

昨日の投稿を読み、気分を害される方々がいらっしゃいました。
深く考えもせずに、自分の本能のままに文章を書いたことを反省し
お詫びするとともに、削除することといたしました。
このブログによって不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

コメントを下さった方々、せっかくコメントを頂いたのに、
削除してしまい申し訳ございません。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/21567511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-01-14 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尼おばちゃん at 2014-01-14 09:06 x
あれ?私読んだと思いますが何がダメだったのかわかりません。ブログは大変なんですね。
Commented by cocoron at 2014-01-14 09:27 x
匿名希望…
ご本人以外からの?判らない見解ですかね?
宣伝効果も期待できる?
その方を初めて知った知った人は、興味深い記事!
私もその一人(笑)
(^_−)−☆頑張って!
ファイト*\(^o^)/*
Commented at 2014-01-14 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せろり at 2014-01-14 20:56 x
ブログって大変ですね・・・・。
こなもんさん!いつも応援しています^^
Commented by ギンタ at 2014-01-15 10:46 x
いつもブログ楽しく拝見しています★
応援しています★(*^▽^*)ノ
Commented by ゆうこ at 2014-01-15 20:59 x
ほぼ毎日読ませていただいてるのに、
削除されたのは読んでませんでした。
同じ関西人の粉もん大好き女として、
(何人でも関係ないけど)
粉もんマニアさんのブログ大好きです。
愉快不愉快は人それぞれですよね。
逆ギレしなかった粉もんさんは素敵ですよ~。
次回の更新楽しみにしてますねっ!










粉もんさんのブログ大好きです。
Commented by mint at 2014-01-17 22:38 x
こんばんは。
いつも読ませていただいて、たまに厚かましくプレゼントに応募させてもらっています。
私は削除された記事を読みましたが、特に「あれ?」と思うようなことは何も感じませんでした。
人それぞれ感じ方が違うので、反応もさまざまなんだろうと思います。
でも、takakoさんのブログはいつも温かく、面白く、ついつい遊びに来てしまう魅力に満ちていると思います。
これからも是非ブログを続けてくださいね。
それに、いつかtakakoさんにパン作りを教えていただきたいです。
ファンより
Commented by konamon-mania at 2014-01-18 23:36
☆コメントをくださったみなさま
励ましてくれたり、応援してくれたり、ありがとうございます。
立場が変わると、考え方もちがってくるのです。
自分がそうだったら、と思って書くことも必要だと感じました。
基本は本能のまま。
だけど、人が自分と違う意見をもっているなら、それに反発せずに
いったん受け入れて、考えて、答えを出す。
そんなしなやかさを身につけたいと思いました。
粉もんブログ再開ですので、どうぞよろしくお願いします(^^)
by konamon-mania | 2014-01-14 00:08 | パン | Trackback | Comments(9)