人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計量完了

夜中にごそごそと作業をしています。
計量完了_e0167593_255378.jpg

今週末のレッスンで捏ねてもらう材料の、計量をしていました。
地味に時間の掛かる作業です(^^;

それから、レンコンバーグの試作。
レンコンをすり下ろして、ミックスシードを入れて食感を変えてみました。
計量完了_e0167593_28516.jpg

酵素ドリンクと醤油で照り焼き。
ちょっと贅沢な使い方をしてしまった!
計量完了_e0167593_283639.jpg

ミックスシードでなくても、タカキビ単独でもいいかも。
計量完了_e0167593_293167.jpg

女性に受けが良い、もっちり食感になっています。
ん~。
一つ一つがでかすぎですね。
もしくはフライパンが小さいか。

はみ出すくらいデカイパテがいいです!ってな人は
↓ クリックです☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
私は、ハンバーガーのバンズなしでいいです。
(また低糖質はじめたらしい・・・)
by konamon-mania | 2014-01-10 02:14 | パン

粉もん大好きなんです


by takako