人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく・・・

鳥取・大山から帰ってきて、まずしたことは衣装の制作。
(バイクのお掃除とか、そのへんはおいといて・・・)
ちくちく・・・_e0167593_17133.jpg

紫色がきちんと出ていませんが、現物は紫です。
外側だけ完成。
我ながらすごい集中力でした(^^;

が・・・ちょっとなんだかバランス悪し。
ちくちく・・・_e0167593_175792.jpg

元々の状態のって、飾り部分がもっと広範囲にかかっています。
これは、明らかに物足りない。

同じ状態になるまで追加となると、これがまた時間がかかるんですよね(汗)
うーー、悩むところです。

シュトーレンもたくさん焼かなきゃいけませんし、栗とメープルジャムも
そろそろ仕掛かりたい。
一日30時間あればいいのにー(><)

自分の気持ち的には栗ジャムなんだけどね~。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-11-11 01:12

粉もん大好きなんです


by takako