人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートの香りが幸せです

チョコレートの香りが幸せです_e0167593_0382784.jpg

チョコレートとピスタチオのシュトーレン、大量に制作中です。
えっと、お客様が・・・
生地を捏ねているときから、あま~い香りがたまりません♪
焼いているときが、チョコの香りマックスです!!
エエ匂いや~~~~

そんな日のお昼ゴパン。
アルションとポールの買いパン
チョコレートの香りが幸せです_e0167593_0393718.jpg

それから、mamichaさんのドレッシング!
チョコレートの香りが幸せです_e0167593_0394581.jpg

飲んでるんじゃないか!?
と言うくらいの勢いで、減っていきます(汗)

アルションで買った、ナッツぎっしりすぎるパン。
チョコレートの香りが幸せです_e0167593_0415945.jpg

一時、フルーツに胡椒を合わせるのが流行っていましたが
これはやり過ぎ。後味が辛すぎます。
焼き込んでいるので、部分的に固くて、油断してるとセラミックインレーが
割れるんとちゃうか(汗)と思ってしまいます。
赤ワインでこねた、サングリアって言うパンは大好評でした。

ポールのライ麦パンには、豚肉のリエット。
チョコレートの香りが幸せです_e0167593_0452940.jpg

あんなにたくさん作ったのに、もうなくなっちゃいました。
材料代がかかりすぎるので、自分のため意外には作りたくない保存食です。
素材が良いと、何したって美味しいですからね。
そのためには、材料費がかかっちゃう(^^;

リエット。
試食で出たら、ラッキーなアイテムでした。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
はい。過去形。
by konamon-mania | 2013-11-05 00:50 | パン

粉もん大好きなんです


by takako