サ・マーシュに占領されました

お友達から、
16日にエエもんを届けるから、冷凍庫を空けて待っておくのだ~
との指令が届いていました。
何がくるのかな?ジャムの材料かな?と思っていたら、
なんとっ!
サ・マーシュのパンが段ボールに、ぎーっちり詰まってやって来ました!!

以前にいっしょにサ・マーシュに行ったときに、お休みで買えなかったから
開いているときに行って、注文してきたの・・・って(TT)
嬉しすぎる~

張り切って冷凍庫に詰めます。
いそいそ♪♪
せっせせっせ♪
・・・。
・・・・・アセアセ・・・
e0167593_075991.jpg

冷凍庫が、炭水化物だらけになってもーたーーー
パンと栗と餅。
これも一つの幸せのカタチですね(^^)
(家庭用ショックフリーザー売ってへんかな)

幸せと言えば。
リンゴとキャラメルナッツのジャムを作りました。
e0167593_0102388.jpg

タルトタタンのようで、美味しい~(^^)
単純かもしれませんが、とっても幸せ感じます。

後は、布団に入って3分で意識がなくなっていく幸せとか最高です。
さ、今日は早寝しよう~

久しぶりにおねだりしちゃう。
おひとつポチッといかがでしょうか。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/21205614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyeebou at 2013-10-21 09:43 x
なんとも羨まし、冷凍庫~
超、テンコ盛り~♪


リンゴとキャラメルナッツのジャム
きゃはー一瞬で太れるね、その単語だけで
※いい過ぎましたが、そんなイメージ
Commented by konamon-mania at 2013-10-22 01:44
☆kyeebouさん
いいでしょ~!
冷凍庫の画像だけで太れるわ(爆)

リンゴとキャラメルナッツのジャムよりも、カボチャプリンジャムの方が
太れるで~~~(笑)
え?
太りたいって?(むふふ)
by konamon-mania | 2013-10-17 00:15 | パン | Trackback | Comments(2)