美味しそうに思うもの

思わず買っちゃいました。
e0167593_2317287.jpg

20年ほど前に、妹尾河童さんの本に載っていたピエンロー。
シンプルなのに奥の深い味・・・だったような。
そのピエンローの、完全版レシピが載っているじゃありませんか!
ついつい、レジへGO。

こちらも、美味しそうだったので思わず買っちゃいました。
e0167593_23192324.jpg

イタリア語、ヨクワカリマセン。
仕事でイタリア語の証憑を、解読する必要に迫られるんですが
感と推理力を働かせ、とことん怪しい。
ま、美味しそうなので良いんです。
e0167593_23223430.jpg

パンに塗って、スクランブルエッグをはさんだら美味しそう。
食べるときは、三日以内に勝負を決めねば!

今日のエエ加減マフィンには、紅茶のミルクジャムをたっぷり使いました。
e0167593_23233781.jpg

たぶん、美味しいと思うんですよね。
・・・たぶん。
e0167593_23242370.jpg


いつの間にか、秋ですね。
食欲の秋がやって来たーーー♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/21041952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyeebou at 2013-09-10 09:00 x
永久保存版で 「日本一のレシピ」 とか書かれたら
欲しくなります、その本!
※私も欲しい気になってます…

ほんでまた、美味しそうなもの見付けましたなぁ
※食欲の秋には特に敏感(笑)
Commented by konamon-mania at 2013-09-11 01:08
☆kyeebouさん
日本一のレシピのなかで、昆布の上で牡蠣を焼くってのが
あったんだけど、絶対に美味しいに違いない!!!
って、写真だけで興奮しております(笑)
ディーン&デルーカは危険や~~~
by konamon-mania | 2013-09-08 23:29 | パン | Trackback | Comments(2)