人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ消えてしまいました

木曜日の夕焼け。
ほぼ消えてしまいました_e0167593_0324394.jpg

落書きっぽくて楽しげだったので、スマホでぱちり。
周りにいた人たちも、空を見上げていました。
そうそう、地面ばっかり見てないで、たまには上を見ましょうよ~
とてもキレイな景色に出会えまっせ☆

新しく導入した一眼レフカメラ。
オンオフのスイッチのせいで、人差し指の一部が角質化していましたが
極力、違う指を使うようにしたら、消えてました。ウオノメ。。。

うちのフットケアのカリスマに聞いてみたところ、足の場合でも
靴の一部がのり付けが厚いとか、糸が出てるとか
ほんの少しの突起で、角質になってしまうそうです。
シビアですね~。

裸足で動き回るのならば、きっちりと保湿してくださいと
念を押されました(^^;
なんでバレてんだろ?
でも、おかげで人前に出しても恥ずかしくない素足が
キープできています。
ほぼ消えてしまいました_e0167593_030334.jpg

ダンスで膝回転をしたときに、足の甲をすりむいたのが
いつまでたっても色素沈着がとれず、カッチョワルイ。
が、ケアを受けると、びっくりするくらいの角質が取れて
その後歩きやすいです。もちろん踊りやすい。
そして、手指の方はガッサガサのパックリで、
人前に出すのがハズカシイです。。。

カリスマのサロンでも、そんな人が多いそうなので
他の人もそっか~と、ちょっと安心しています。
(したらアカンって)

お客様の携帯にくっついていたピチョン君に、めろり~ん。
ほぼ消えてしまいました_e0167593_0234621.jpg

くまもんなみに、癒やされると思うんです。


明日は雨ですって。
長いことバイクに乗ってないなぁ。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-08-31 00:35

粉もん大好きなんです


by takako