人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング・オマケ編

天ぷらの写真がないぞー!とのご指摘を受けまして(笑)
はい、こちらが天ぷら定食です。
海老が3匹も乗ってる!!
ツーリング・オマケ編_e0167593_2233648.jpg


そして、日本ブログ村のバナーがないぞ、ご指摘を受けまして(汗)
はい、こちらでぽちぽちしてくださいな。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

たまには走っている姿なんぞも。
ツーリング・オマケ編_e0167593_2274962.jpg

女子ライダー3名。
一番先頭で走っているのが私です。
1100ccのバイクが、400ccに見えるともっぱらの評判です。
(なんじゃそりゃ)

以前タコフェリーに乗るのに、1200cc往復で!って言ったら
250ccと勘違いされた料金を言い渡されたことがあります。
いやいや、おっちゃん、1200シーシーやからっ!!

もうちょっと体を絞って、峰不二子チックな革ジャンを導入しようかな。
・・・バイクのでかさは、余り変わらずに見えるって?
それはそうかもしれません。

めざせ、ボンキュッボン☆
ぽちっでもよろしくてよ♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

眠たすぎて、キャラが変になっとる。。。
おやすみなさ~い(--;
by konamon-mania | 2013-08-06 02:34 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako