人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょっとハード系を頑張ってます

最近、酵素浴っていうのに通い出しました。
本日2回目のおがくずまみれ。

こんにちは~って入っていくと、受付のあんちゃんが
「ガッチリしてはりますけど、何か筋トレをされてるんですか?」って。。。
言葉の選択を間違っとる。
がっちりって(**)

お気に入りの、白のライダースジャケットなのに!
女らしい線がでていると、ごく一部の人に好評なんですけどね~
・・・ん?
いや、ジャケットを脱いでから言われたような?
肩パットや肘パットのせいではなかったのかーーーー(爆)

だけど、酵素風呂って良いですよ。
毛穴から、重金属が排出されてそうな気がする。


で、本日のパン。
相も変わらず、つぶつぶパンを焼いています。
最近はちょっとハード系を頑張ってます_e0167593_1512579.jpg

このつぶつぶのおかげで、しっとりと味わい深い食パンに仕上がっています。

ちょっと気合いを入れて、お昼ゴパンは自作パンメインで。
最近はちょっとハード系を頑張ってます_e0167593_152812.jpg

ホシノフランスパン、チョコとクルミのリュスティック、ミニピザ、つぶつぶパン。
それにキルシュブリューテのパンもちょこっと。
最近はちょっとハード系を頑張ってます_e0167593_1542191.jpg

ミニピザには、生トマトで作ったソース、エリンギ、ころんとしたズッキーニ
トマト、ソーセージが乗っかっています。
そして、サラダと豆スープとジャム各種。
スープとジャムが好評でした。
特に、モモのジャムにオトメゴコロが弾んでいたようです。

あんなに笑顔で、美味しい~って言ってもらえると
も~~~んのすごく、幸せ♪♪

別のオトメゴコロのために、来週までに紅茶のジュレを仕込んでおきましょう。
紅茶のジュレって何!?食べたい!!
っていう胃袋は(文章として成り立ってるのか?)クリックどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


しかし、酸味を効かせずにペクチンを働かせるって、どうしよう?
まずは実験。
by konamon-mania | 2013-07-21 02:01 | パン

粉もん大好きなんです


by takako