人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くお茶などしようかと・・・

人との待ち合わせに時間があったので、軽くお茶などしようかと
立ち寄ったドミニクサブロン。
一瞬、ナポレオンパイが頭をよぎりましたが、口から出たのはこれ。
軽くお茶などしようかと・・・_e0167593_133213.jpg

チキンとサラダとタルティーヌ。
温泉卵を乗っけるだけで、とたんに贅沢と思ってしまう(^^;
ほら、ワンプレートの盛りつけも、お勉強しないといけませんから
こういうのも必要なんですよね~(爆)

最近、不思議とラピスが集まってきます。
なんか、そういう時期ってあるんですよね。
軽くお茶などしようかと・・・_e0167593_1362189.jpg

南船場のLycorisさんで、目が合って思わずお買い上げ。
タイミング良くセールになったところだそう。
お店がとてもスッキリしていて、居心地良しです。
なにより制作者のお兄さんが、とても感じの良い方でした。

いつも使ってる水晶と合わせたら、ちょっと豪華です。
軽くお茶などしようかと・・・_e0167593_1423591.jpg

左手首だけが、明らかに細くなったと実感しているのですが
刺激されて、リンパの流れが良くなったのか、それとも
ウエイトのおかげで鍛わったのか!?
謎です。。。


夏はターコイズも良いですね~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-07-05 01:47

粉もん大好きなんです


by takako