人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超レトロ喫茶

ふらりと入った喫茶店が、超レトロだったんです!
超レトロ喫茶_e0167593_23204681.jpg

おじいちゃんが、風景にしっくりなじみ過ぎて、見落としそう。

写真を撮ってもいいですか?と聞いてみると
お化粧してないから撮らんといて~、ですって(笑)

アイスコーヒーを注文すると、おじいちゃんが
ぱこっとプルタブを開けてるのに
え!!?
と思って、ちらちら見てしまいましたが
それもまた、良い味を醸し出しておりました。

名誉のために、ちゃんとホットはネルで淹れていました。


続きで行っても良いですか?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ポチッとしてからいかがでしょ♪





あまりの素材に、我慢できずに撮りまくり。

パイナップル?
超レトロ喫茶_e0167593_23283817.jpg
 
電子レンジも超レトロ。
超レトロ喫茶_e0167593_23284555.jpg


超レトロ喫茶_e0167593_23285157.jpg

天井が気になる~~~
超レトロ喫茶_e0167593_23285921.jpg

鍾乳洞かも・・・
超レトロ喫茶_e0167593_2329671.jpg

ランプもレトロ。
超レトロ喫茶_e0167593_23291238.jpg

むっちゃなじんでますよね。
超レトロ喫茶_e0167593_23292159.jpg



ホワイトバランスを太陽光にしてみました。
超レトロ喫茶_e0167593_23292854.jpg


今日はPEN・EP-1×パンケーキレンズでした。
by konamon-mania | 2013-07-01 23:34

粉もん大好きなんです


by takako