パン・オ・バナーヌ終了しました~

e0167593_1583233.jpg

やっとこさ、バナナパンが終わりました。
毎回2台分余計に出来上がっていたので、消費を追つかせるのが
大変で大変で・・・もぐもぐもぐ(喜)
(大変なのは体重やっ!)

ホシノビール酵母を使っていたのですが、これ、元気が良くて
香りも良くて、使いやすい酵母ですね。
普通のホシノさんより、こっちの方が好みでした。
ただ、食パンを仕込んだら、元気良すぎて外出してる間に
過発酵になっていました(TT)
加水も多かったので、仕方ないかな~


最近、ワイヤーでちょこちょこと何やら作っています。
アメジストでリング。
e0167593_241387.jpg
e0167593_234565.jpg

割と流血するアクセサリー作りになっています。
眼球はハヅキルーペで守っています。
・・・やっぱり老眼が進んでるかも(><)


ルチルクオーツのピアス。
e0167593_264837.jpg

拡大して見たら、エライこっちゃーーでした(汗)

ちょっと、巻き巻きの練習をしなければ・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/20728836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasmin at 2013-06-30 20:06 x
バナナパンほ〜んと美味しかったです♡
結局ちょびっとずつ、ひとりで食べてしまいました。。
体重を気にしなければもっと大胆に食べれるんですが…汗
Commented by konamon-mania at 2013-07-01 00:36
☆jasminさん
ありがとうございます~♪
ちょびっとずつなら、大丈夫ですよ!
一度に1/4とか食べる人もいるし(笑)
by konamon-mania | 2013-06-30 02:08 | パン | Trackback | Comments(2)