夏の折り込みは無謀です

デニッシュ食パンを作りました。
トマト缶でこねた生地です。
e0167593_2205042.jpg

折り込みは結構スキなので、そこそこ慣れているつもり。
ですが、手早くやったつもりでも、でろでろにバターが出てきます(汗)
クーラーをもう一台増設した上で、専用の冷蔵庫がもう一台必要かも。
折り込みは3月までですね~(^^;

焼き上がり。
e0167593_2221978.jpg


スライスして、トースターであぶり直したらパリッと感が復活します。
その時に、溶けるチーズを乗っけるとさらに旨い♪
e0167593_2232960.jpg

デンプンと油脂のタッグは、どう考えてもウマイ!

できれば、野菜も一緒に取りましょう~
e0167593_2235886.jpg

バジルソースのかかった、野菜とクリームチーズソースの生春巻きです。


お風呂上がりなのですが、汗がだらだら出て止まりません(><)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

折り込みは、やっぱり厳し~~~~~っ!
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/20686137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこつかい at 2013-06-21 08:59 x
この時期に折り込みとは!すごいとしか言えない(笑)

私は手もあったかすぎで、とても無理だと思う~(・_・;)
Commented by marumaru1192 at 2013-06-21 09:04
デニッシュにチーズ!!!あぶなー(笑)

粉もんさんちはいつも危険なカオリやわ
Commented by konamon-mania at 2013-06-23 01:15
☆ねこつかいさん
あり得ないことをやっとりますな☆
やっぱり、真冬に「寒いよ~寒いよ~」って言いながら
窓を全開で作業するべきやと思うわ!

☆marumaruさん
きっと、食べ過ぎへんかったらええんやで~
危険な物は、人に押しつけるっちゅーのも
有りやったことを、今思い出した!!
by konamon-mania | 2013-06-21 02:29 | パン | Trackback | Comments(3)