形有るものは、いつか失われるもの

人間は生まれた限り、必ず命が終わる時がやってくる。
そして、形有るものも同じく永遠ではありません。
いつか失われる運命にあると、肝に銘じて生きていかなければなりません。


どうぞ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


なにがあったのか。
気になりますよね。。。







教室用には、普段使いよりもちょっと良い食器を揃えて
ちょっとでも美味しい雰囲気を出そうと思っています。
ありゃ。かけちゃった~
e0167593_024788.jpg

これは早速、淀屋橋odonaにある、白山のギャラリーに
行かなくっちゃ~(るん♪)
ギャラリーでしか青葉紋は手に入らないもんね~

(あれ、行間にうきうきしたものが、ただよってる?)
いやいや、欠けた一枚の補充だけ・・・
それだけで、さっさと帰ってくるから!

そしたら、その足でグランフロントにある、イッタラにGO!!
いや、その、欠けたグラス一つだけ補充だから・・・
そんな、他のアイテムの物色なんて。。。
いやいや。
ねぇ。



むふ♪


絶対に違うもん買って来よるわ!
って思った人は、クリックどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/20518296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nozomi at 2013-05-20 14:26 x
で、何をゲットしたのかの報告、待ってるわ♪
Commented by ハードパン大好きオヤジ♪ at 2013-05-20 21:25 x
新しいものを購入するチャンスだやねぇ(´▽`)
Commented by konamon-mania at 2013-05-21 01:34
☆nozomiちゃん
今週はなかなか訪れる暇がなさそう・・・
そのぶん、欲求が高まるね~♪

☆ハードパン大好きオヤジ♪さん
そう!
私が経済を回してる!!(大げさな~)くらいの気持ちで
お財布握りしめて行ってきます(^^)/
by konamon-mania | 2013-05-20 00:15 | パン | Trackback | Comments(3)