ある日のお昼ゴパン

レッスンの時は、お腹が減ると元気が出なくなるので
お昼ゴパンが登場します。

私が焼いたパンや、うきうきしながら買ってきたパン
(やっぱりパン屋さんでパンを選んでる時って幸せ~~)
そのほか冬はスープだったり、サラダがあったり
もちろん、ジャムも登場したりします。

とりあえず、パンは必須でしょ。
焼き戻しするとき、時々タイマーを忘れているので、要注意です。
e0167593_031267.jpg


新タマネギに粉末のスープをかけて、武蔵で焼いただけってのも美味しい。
e0167593_0332438.jpg

e0167593_0342332.jpg

チーズをかけて焼いても美味しそうだな~。

最近よく登場するピザ。
e0167593_0351117.jpg
e0167593_0352251.jpg

石窯ピザの味には遠く及びませんが、おうちで作るにしては
悪くないんじゃない?なんて思ってます。
みんなでわいわい食べてしゃべって、とても楽しく大事な時間を
過ごさせてもらえるって、有り難いことです(^^)


でも、やっぱ石窯ええな~。

武蔵でもいいよって方は、↓ ぽちっとどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
あの敷地の余った場所って、石窯作られへんやろか。
なんて思ってみたり・・・
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/20308239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2013-04-19 00:43 | パン | Trackback | Comments(0)