ATS

ベリーダンスの色んな流派(?)の中に
ATS=アメリカントライバルスタイルってのがあります。
ちょっと不思議な動きをする、ベリーダンスです。
最近、ちょこっと教わっているのですが
いままで使ったことのないような筋肉やら
動きの組み合わせやらで、頭も体も?マークがいっぱい。
一通り振り付けが終わり、昨日は仕上げの踊りこみだったのですが
普段ならないような、外腹斜筋や腸腰筋やハムストが筋肉痛になってます。

新しいジャンルのものって、とても面白い!
パンだって新しいジャンルを取り入れたいものです。
狙ってるのは、日本人に美味しいドイツ的パン♪

最近は、キルシュブリューテの登場が多かったのですが
久しぶりにベッカライビオブロードです。
日曜日の朝ゴパンはこんな感じ。
e0167593_1414896.jpg

茶色いパンってそそるわ~
ハイジに美味しさを教えてあげなくっちゃ!

朝ゴパンのかたわら、ピザソースを煮詰めています。
e0167593_1452427.jpg

大量に仕込んでも、できあがるのはちょびっと。
そして、使うのは一瞬です。。。
もっともっと仕込まなきゃ!

あの~、もしよろしければお一つポチッといかがですか?
ポチッとされると、嬉しくて怪しく踊り出します。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

怪しいなら、踊らない方がいいかも。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/19995622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomodoro at 2013-03-25 09:30 x
こんにちは☆キルュシュブリューテのパン美味しいですよね★な・・・なぜか写真が見れないという現象がw 私のだけかな わかります!ドイツパンそそられます お酒好きにはたまらないパンであります~美味しい食べ方知ってほしいな~って思います 食べ方で7変化ですもんね パンにベリーにバイクにとすごいどれも本格的で楽しそうですね ベリーはコナックと昔あったアリババ/サハラムーン/メディムーンのレストランでしか踊ってるのみたことないですけど心惹かれたの覚えてます^^
Commented by konamon-mania at 2013-03-26 00:19
☆tomodoroさん
お値段に見合った美味しさですよね!
写真がみられないという情報を、ほかからも頂きました。
エキサイトブログでは、なぜかこういうことが起こるのです・・・
なんででしょ。
ベリーダンスはインナーマッスルが鍛えられ、姿勢も良くなります。
女性には是非ともおすすめのダンスなのです~♪
by konamon-mania | 2013-03-25 01:48 | パン | Trackback | Comments(2)