人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が性別不明だった頃・・・

昔は、高速のパーキングのトイレで、おばちゃんに
「あなた、ここは女性用よ!!」とか、叱られたり、
トイレに入ってきたおねーちゃんが、驚いて引き返して
入り口の表示を確認しに行ったりと、性別不明だったころがあります。
トイレネタには事欠きません。

最近、そういう話をしていると
ちゃんと女性に見えるんだから、そういう自虐ネタはやめなさい
って言ってくれる(なぐさめてくれる?)人がちらほら。

うーん、そうなんかな~?

ちゃんとサイズの合った洋服で、体のラインがキレイに見えるものを
選んで着れば、もっと良い感じに見えるよ、なんてアドバイスされて
せっかくなので洋服を新しく買ってみようか?と言う気になってきました。
褒められると、嬉しくなるもんですよね。

裸じゃなければええやろ~、くらいのレベルから、人並みになれるかも?

でもね・・・
やっぱり写真では、女性に見えないかもですよ。

ちょっくら、ぽちっとして次に行ってみませんか!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


はい、クリック頂けたら次にどぞ。



私が性別不明だった頃・・・_e0167593_1223514.jpg
私が性別不明だった頃・・・_e0167593_1232992.jpg



ね?
ちょっと判断に困っちゃうでしょ。

ブログに昔の写真を載せる人をみたら、
ああ、ネタがなくなったんだな~と思ってやってください(笑)
by konamon-mania | 2013-03-10 01:18

粉もん大好きなんです


by takako