今日も楽しくやってます

チョコリュスティックを焼きました。
e0167593_13754.jpg


そして、本日のメインイベント
e0167593_1264053.jpg

お昼ゴパン!
e0167593_1272912.jpg

Y嬢が買ってきてくれた、ベッカライビオブロードのパンと、
キルシュブリューテのパンがずらり。
e0167593_1354371.jpg

kyeebouさん作のヌテラのようなペーストが、大好評です。
チョコとナッツって最高です。

買いパンばかりで、自分で作ったパンなんて、ほんのちょびっと・・・
そういえば最近、フランスパン修行が出来てません(--;
いかんいかん。

今日はちょっと反省して、生地を多めに仕込みました。
ライ麦入りのフランスパン生地で、フランスパン成形をして
ピザとウグイス豆のカンパーニュが出来る予定です。
明日は頑張らなくっちゃ♪

ポチッとしていただけると、頑張っちゃう☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/19769493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyeebou at 2013-02-10 23:17 x
やーん、好評で嬉しいです
いや、まてよ?
もしや「蓋」が好評とか?

ドイツパン美味しいですよねー(泣)
ヨーロッパに修業行くならドイツと決めてます!

チョコ色がいい具合のリュスティックおいしそー
バレンタインにいいですね♪
Commented by konamon-mania at 2013-02-12 01:01
☆kyeebouさん
みんなもりもり食ってました。。。って
こんなの、もりもり行って良いのか?
もちろん、蓋にも大受け(笑)

ドイツに修行に行ったあかつきには、試食させておくれ~~
by konamon-mania | 2013-02-10 01:38 | パン | Trackback | Comments(2)