人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでにバレてるかもしれませんが

今まで一切教室ネタを載せてきませんでしたが
大阪こねる会という、小さなパン教室を細々とやってます。
って、以外とバレてるんですよね(汗)
教室のお上品なイメージが、この、おちゃらけブログで崩されてはいかん!
そんな理由で封印してきましたが、とうとうオープンにしちゃいます。
ってのは、なぜかと言いますと・・・

たこ焼きいっちゃんのお客さんで、HPの制作会社をしている(あってる?)
人がいらっしゃいまして、パン教室のHPを安くで作ったろ~ってな、
有り難いお申し出を頂き、んじゃ、厚かましくお願いします!
という流れになりました。
(最近、なんだかラッキー続きだな~♪)

資料を持って行って、色んなデータやHPを見せていただきました。
社長の写真、ちょっくら載せても良いですか?と写真をパチリ。
すでにバレてるかもしれませんが_e0167593_124484.jpg

「あかん、あかん!顔出し禁止や~~!!」
(お腹も撮影禁止や~)

ここの会社は驚くべき事に、女子高生がHPを作ってたりします。
稼ぎ頭だそうです。
そのほか、べっぴんのおねーちゃんもいたり。
社長、なんだか幸せな環境ですね。
うらやまし~。

どんなんできるかHP期待してるわ~って方は ↓ クリックどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-02-01 01:34

粉もん大好きなんです


by takako