真夜中のリュスティック

以前に焼いたことのあるレシピでも、季節によって発酵の進み具合が違ったりして
予習なしに作るのが怖い、小心者な私です。
なので、チョコレートリュスティックの練習。
e0167593_1474978.jpg
e0167593_1475693.jpg

やっぱり発酵がとても遅いです。。。
要検討。

焼きたては美味しそうだなぁ。
でも、がまんがまん。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
自分だったら我慢できないわ!ってお方は ↑ 是非クリックを。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/19710420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by un_voyage at 2013-01-31 08:47
チョコリュスティック、凄く美味しそうですね~!
真夜中に焼くって。。。焼きたて我慢出来ましぇーん(;′Д`)ノぇー

だって、チョコトロトロなんですよ~
妄想だけでもノックアウト(笑)
Commented by konamon-mania at 2013-02-01 01:10
☆un_voyageさん
ちょこってだけで、幸せ感じます。
しかも焼きたて・・・(TT)ぐっと我慢しました。。。
翌日に食べても、おいしかったですよ~♪
Commented by ゆめ at 2013-02-01 15:17 x
物語の題名になりそうな、ブログタイトルに、ドキッ。
焼き立てを、モギってしてばりばり~って食べたいっ!
Commented by konamon-mania at 2013-02-02 01:20
☆ゆめ
どんな物語になるんでしょ♪
きっとファンタジー系、しかもグルメ。
by konamon-mania | 2013-01-31 01:50 | パン | Trackback | Comments(4)