人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老で鯛を釣った(とお互いが思った)

某・小麦粉やさんの商品開発をしているkyeebouさんが、
うちの抹茶の発酵菓子が食べたいというので、尼崎の駅まで呼び出し
のんびりとお茶してきました。

物作りの人って、個性的でとっても面白いのです!
(私も同類か?)
そうは見えないのにドSなところや、マニアックなところに
妙な親近感を勝手に覚えちゃってます。

抹茶の発酵菓子(あきらめてシュトーレンと言いなさいって?)を渡したら
大量の手作り品を頂きました。
完成度が高い上におもろいです。

形が整ってる~。さすがプロ!
グリルローストのオニオンベーグル
海老で鯛を釣った(とお互いが思った)_e0167593_183871.jpg

甘いディップと辛いディップ。
海老で鯛を釣った(とお互いが思った)_e0167593_1104918.jpg

ヌテラみたいなのと、アリゴット。
アリゴットって、ジャガイモと専用のチーズを混ぜた、のび~るディップですって。

で、何が面白いかって?
ポチッとしてから、次に行ってみませんか~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





タイトルが面白いベーグル。
海老で鯛を釣った(とお互いが思った)_e0167593_1151377.jpg

やっぱり物作りの人って、ユニークです。
思ったよりもローストオニオンが生きなかったそうで。

こちらは、ヌテラのようなディップ。
海老で鯛を釣った(とお互いが思った)_e0167593_1135162.jpg

こんなん書かれたら、どう考えても私の性格では・・・
こうなります。
海老で鯛を釣った(とお互いが思った)_e0167593_1143284.jpg

えへへ(^^;

しゃべっくっていたら、あっという間に時間がたっていてびっくりしました。
居心地が良い人というのは、こういうことなんだな~♪
by konamon-mania | 2013-01-14 01:20

粉もん大好きなんです


by takako