ゆるく低糖質ご飯を継続中

できるだけ糖質をカットから、ゆる~い低糖質に移行しています。
一ヶ月に1kg減程度で、ゆるゆると、頑張りすぎずが良いようです。

そんな低糖質生活中に出会ったもの。
e0167593_23541451.jpg

あかんー!これは卑怯やーーー!!
中に載っている、おそば屋さんの牡蠣丼がたまらなく美味しそうです。
う~、食べた胃(><)

そして、困った依頼が来ました(るん♪)
パンデュースの「気になるボール」「チョコリュスティック」みたいなのが焼きたい!
ですって。
それには、とーーーーっても気が進みませんが、試食せねばね♪♪
食べたことあるやんっていう、突っ込みはなしで。
e0167593_01214.jpg

21時だったら出会うことがほぼない、大人のチョコレートパンもあったので
(奇跡です!)ついつい手が伸びてしまいました。
デトゥットパンデュース、危険です。

明日の朝ご飯が楽しみだな~♪
今日は初稽古でしっかりと動いたので、多少は食べても良しにしようっと!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/19502551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこつかい at 2013-01-10 12:45 x
低糖質そんなに効果あるんだ~!
なるべく、がんばろ
でも、やっぱり運動もしなくちゃいけないよねぇ~

あ~誰かかわりに運動してくれないかなあ~なんて思う私には無理なんだろうな(笑)
Commented by konamon-mania at 2013-01-11 00:47
☆ねこつかいさん
劇的効果があります。。。
ただし、厳密にやれば(^^;
パンデュースのパンを買ってたら、あかんよね~
by konamon-mania | 2013-01-10 00:01 | パン | Trackback | Comments(2)