人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらでキレイです

カリンジュレがきらきらしててキレ~♪
きらきらでキレイです_e0167593_1482638.jpg

太陽が透けて、キレイな色になっているのですが
写真ではいまいち再現されておりません。。。
もっと、透明感があって良い感じなのです。

きれいね~、と思って眺めていたら、何かを連想しました。
きらきらでキレイです_e0167593_1494642.jpg

スペサルタイトガーネットです。
ガーネットは含まれる元素によって、いろんな色がある宝石です。
紫っぽい赤色のガーネットが、一般的ですよね。
これは、鉄を含むことによって、オレンジ色に発色するガーネットです。

1番欲しいのは、デマントイドガーネットなのですが、武蔵で手が一杯で
そんな高価な物には手が届かない。
いつか手に入るといいな~、と思っていたら、仕事もがんばれそうな気がします。

キルシュブリューテのシュトレンが美味しかったので、一本調達してきました。
きらきらでキレイです_e0167593_1534878.jpg

ドイツパンのお店なのですが、とても食べやすいパンばかりです。
こういうパンを美味しいと思う、お年頃になってきたようです(^^;
ベッカライビオブロードなみに、好みの味のシュトレンでした!


大晦日は朝9時から20時まで、10時間耐久マッサージ講習に行ってきます!
マンツーマンならぬ、マンツー2マンです。
こんな時くらいしか、時間が取れないって(汗)
年賀状は最初からあきらめているので、大丈夫!
(いや、アカンやろ)

マッサージして~!と言う人はクリックどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-12-31 02:00 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako