シュトーレンレッスンに行ってきました

毎度おなじみ、よねやまシェフのパン教室です。
今年は、栗のシュトーレンでした!
なんて贅沢な♪

セクシー唇が
e0167593_0513212.jpg

たらこ唇になり
e0167593_0513959.jpg

乾燥して皮がむけてる・・・みたいな。
e0167593_0521348.jpg

そんなこと考えるやつは、おらんやろ~(爆)

焼きたてほわほわのシュトーレンを食べる事って、まずありませんよね。
1週間は我慢して、とのことでした。
e0167593_0514846.jpg

おおっ。おいしい~~~っ!
これがもっと美味しくなるって、どんだけ幸せなのですか~!!

材料はあるので、さっそく作ってみることにしましょう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/19297656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasmin at 2012-12-02 21:18 x
こちらも美味しそう!!
一週間のガマン・・・辛そうですね。。。
Commented by un_voyage at 2012-12-02 21:55
うわぁぁぁぁぁ、栗のシュトーレン!なんて贅沢な♪
焼成前の美しい唇ときたら。。。(笑)

焼きたてほわほわのシュトーレン食べるのも普段食べないもんだから贅沢気分ですね♪
Commented by konamon-mania at 2012-12-03 00:11
☆jasminさん
美味しい物のためなら、熟成だって待てマース(^^)
どんなに美味しくなってるかな~って、ワクワクですよ!
Commented by konamon-mania at 2012-12-03 00:12
☆un voyageさん
美しい栗くちびるでしょ♪
焼きたてって、まず食べることないので楽しかった!
これが、どれだけ味が変わるかが楽しいですね(^^)
Commented by mamicha2 at 2012-12-03 06:40
どんだけ幸せなのか、体感してみないとわかりませんね〜
読者の皆様に正しい情報をお伝えする為に、一肌脱ぎましょう!
洋服抜いじゃ、目にした方に気の毒だけど、肌くらいなら、ええ。
Commented by konamon-mania at 2012-12-04 02:00
☆mamichaさん
一肌脱いでもらいましょう!
あまりの美味しさに、脱いでも良いって思うかもよ~
(コメント見て爆笑しちゃったよ!!)
Commented by ゆめ at 2012-12-07 08:37 x
セクシー唇からたらこ…のくだりに
肩を震わせて笑ってしまいました。
栗は、渋皮煮が入っているのですか??
ペーストとかも入ったりして?

美味しそうですね~!
シュトレンの教室なんて、行ってみたいな♪
Commented by konamon-mania at 2012-12-07 23:43
☆ゆめさん
セクシーたらこ!美味しければ良いんですよね(^^)
栗は渋皮煮がたんまり。
マロンペーストも!!
シュトレンレッスンなんて、幸せすぎますよね~
by konamon-mania | 2012-12-02 00:56 | パン | Trackback | Comments(8)