人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎の有名な・・・

最近、何かと話題の尼崎です。。。
その、尼崎でとっても有名な、牡蠣専門店「かき金」ってのがあります。
このお店は、冬の時期しか営業してないのです。
ほかの季節は、何して食べてるんだろ?
と、いつも不思議に思っています。

そんなかき金に、ベリーダンス仲間が集結して、牡蠣三昧♪
ipodで写真を撮ると、暗いところでは上手に撮れないですね(><)
尼崎の有名な・・・_e0167593_110112.jpg
尼崎の有名な・・・_e0167593_195324.jpg
尼崎の有名な・・・_e0167593_1101558.jpg
尼崎の有名な・・・_e0167593_110632.jpg
尼崎の有名な・・・_e0167593_1103265.jpg
尼崎の有名な・・・_e0167593_110224.jpg

いったい、牡蠣を何粒食べたんだろ~!
ってくらい、牡蠣づくしです。
土手鍋の出汁が美味しくて、具を食べ終わっても
まだ飲み尽くしたい欲求にかられます(^^)
今回残念だったのは、季節が早いと言うことで
焼き牡蠣がメニューにありませんでした。
牡蠣フライが美味しかったので、よしとしましょうか☆

毎回、当たるかな?どうかな?と、どきどきしながら食べますが
今のところセーフ!

i-podでも、外だとキレイに撮ることができます。
尼崎の有名な・・・_e0167593_1171775.jpg

ごみごみしていて、変な事件が起きたりする町ですが
それでも、自分の生まれたところって、良い場所だと思います。

次は、焼き牡蠣も食べられる時期に行きまっせ!
ベリー女子たち、あんじょうよろしう♪
また、お土産にパンを焼いていくからね~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-11-04 01:19

粉もん大好きなんです


by takako