フランスパン300本修行 220・221本目

訳あって、ちょっとスリムなフランスパン。
e0167593_23534595.jpg

生地量は250gです。
いつもよりずいぶんと細い感じ。
これを加工して、むふふなパンができあがりますのでお楽しみに♪

パンデュースレッスンで紹介してもらった、美味しい山羊チーズ。
e0167593_23555635.jpg

山羊なのに臭みがなくて、フレッシュ!
ハチミツやリンゴと相性ばっちりです♪

最近、週末の昼ごパンはこんな感じ。
e0167593_023497.jpg

こちらはアミーンズオーブンのベーグルです。
味が濃いい~~
e0167593_23573456.jpg

久々にベーグルを作りたくなりました(^^)


アニキ金本は、一生現役だと思ってたのになぁ・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/19010200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pasta at 2012-10-10 14:37 x
ルーラルカプリに思わず反応してしまいました。
はじめまして、いつもおいしそうなパンに見ほれています。
セミプロ?オーブンなど設備が一般的な台所を超越してるような気がします(うらやましい。)
ここのチーズ、ヨーグルトおいしいですよ。
牛のものよりあっさりしてるし。
これからも、楽しみにブログ読ませてもらいますぅ。
Commented by konamon-mania at 2012-10-10 23:36
☆pastaさん
ようこそいらっしゃいまし~(^^)
コメントありがとうございます♪♪
普通の台所ではないですよね・・・
趣味でこの設備だったら、ちょっとひいちゃいます(^^;
ヨーグルトも美味しいのですね!
山羊でこれだけ美味しいのって、初めて食べたので
かなり興奮しましたよ☆
ちょこっとツーリングに行ってみたいと思っちゃった♪

美味しそうなもの満載になるように、頑張ってアップしまーす!
by konamon-mania | 2012-10-10 00:03 | パン | Trackback | Comments(2)