人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選結果発表!!!

お待たせしました~!!!
フランスパン200本達成、応援ありがとう企画
ジャムプレゼントの当選結果の発表です。


当選結果発表!!!_e0167593_2364585.jpg

コメントが61件あったのでとりあえず、61本線を引きまして
皆様のお名前を書き込み、アホほど線を書き足し
衣装づくりで腱鞘炎ぎみの腕が酷使されきったところで
通りすがりの通行人に、2箇所当たりを書き込んでんか~
そんでもって、30本ほど線を足してんか~と依頼し、
あみだくじの歌(知ってる?)を歌いながら、たどってみました。
当選結果発表!!!_e0167593_2385280.jpg

その結果!!
当選された方は・・・


ポチッとしてから次に行ってみませんか!?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

また戻ってきてね~





ジャジャン!!

sawaさん
当選結果発表!!!_e0167593_2313458.jpg



hana*さん
当選結果発表!!!_e0167593_23142113.jpg

あら・・・写真のサイズが違う(汗)


当選されたお二人は、非表示コメントでジャムの送り先を教えてください。
その際、必ず非表示にチェックをつけてくださいね。
たくさん応募くださったのに、外れた方はごめんなさい。。。

コメントは一つ一つ楽しみながら読ませていただきました!
そして、次300本に挑戦しようと、とってもやる気がでました~
どうも、ありがとうございます!!

次回フランスパン300本達成記念プレゼントまで
しばしお待ちくださいまし~

その前にクリスマスかしらね☆
by konamon-mania | 2012-08-20 23:23 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako