人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーボンデュースへお散歩

ちょろちょろーっとバイクを出して、オーボンデュースに行ってきました。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17404391.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17405998.jpg


オーボンデュースへお散歩_e0167593_17412515.jpg
お店の前でバイクを駐めて、ヘルメットを脱いでいたら
よねやまシェフが(なぜかむき出しのパンを2個もって)通りかかり
「takakoさんが乗ると、1200ccが原付にしか見えへんなぁ~」ですって。
ぷっ(笑)
よねやまシェフが言うと、憎めない感じなのは人徳でしょうね☆
自分のT-MAXのタイヤと比べて、でっかいタイヤ!ってびっくりしてました。
無邪気な子供のようなおっちゃんです。
あれやこれやと立ち話をして、シェフに写真を撮らせてねと断りを入れて
いざ出陣!!

いろいろと、やってくれているというウワサのお盆期間限定のパンに期待しつつ
こんにちは~。
入った瞬間、出遅れたーーっ!と思いました。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17442737.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17444171.jpg

売り切れているものがちらほら。
この時点で11時半です。
ビジネス街のランチ時間が済んだら、もっと減っていたに違い無い。
あぶないあぶない。

ふと見て、それはないわ~(笑)と言ってしまったのがバゲット。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17474193.jpg

これこれ、これがすごいんです。
いつもの台に乗っかってる姿がこれ。
どーん。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_1748859.jpg

56センチもあります。
買ったはいいけれど、バイクなのにどうやって持って帰ろう?
それ以前にレジのお姉さんが「これ、袋がないんですよね~」って苦笑いしてました。

手前に写っているジンベイザメのような、でっかい物体にもたまげました。
えーっと、全貌をご覧になりたいですか?

では、ちょっとポチッとしていただいてから
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

次へどうぞ~



オーボンデュースへお散歩_e0167593_17524250.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17525575.jpg

こちらは、量り売りになります。
1/2サイズでの販売っていわれても、困っちゃう。
ってか、これってアリなんですね・・・

いつもはしない揚げ物も、今回特別に登場です。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17543853.jpg

えーっと、揚げカレーパンはお昼前に売り切れです。
でも、こんなのがありました。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_1755527.jpg

このグリーンカレーが美味しいんですよね!!
そして、真夏にぴったりなカレーパン。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_1756384.jpg

なんかヅラを乗っけられてるような・・・
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17563137.jpg

って事は、ビールと合うんですね?

どや顔(表示?)の説明が入ったものも。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_17585972.jpg

オーボンデュースへお散歩_e0167593_17584753.jpg

どや表示っていうか、したり顔っていうか、すごいでしょ!?っていうか・・・

そのほかにも。
ライ麦食パンがすーーんごい良い香り。
オーボンデュースへお散歩_e0167593_1811276.jpg

突っ込み満載だったり
オーボンデュースへお散歩_e0167593_182234.jpg

オーボンデュースへお散歩_e0167593_1822182.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_1823054.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_1824333.jpg

オーボンデュースへお散歩_e0167593_183372.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_183529.jpg
オーボンデュースへお散歩_e0167593_18416.jpg

全粒粉クロワッサンであんこって、絶対美味しいよね。
すでに売り切れてたけど。

明日、明後日とオーボンデュースが開催されていますよ~♪
いつもと違うパンがずらずら並んでて、とっても楽しいです(^^)
by konamon-mania | 2012-08-13 18:03 | パン

粉もん大好きなんです


by takako