はちみつレモンパンにアレンジです

こんばんは、粘着質タイプのAB型です(なんじゃそりゃ)
22時に帰宅してから、珈琲を飲んで一息入れて
おもむろにビーズ刺繍をちくちくちくちく

・・・気付けばあっという間に2時間経過していました。
時間の割に、空間が埋まらないのです(TT)
8月4日に使いたいので、必死のパッチです。
あ、どんなパッチかは確認しないでね。

こないだから焼いている、はちみつ食パン。
しっとりふんわり、あま~くて美味しいのです。
が!
さらに上を目指して、フィールハニーとレモンピールを巻き込んでみました。
e0167593_11468.jpg

巻き込むと、フィールハニーが原型のままですね・・・
やっぱ、生地の仕上げ段階で入れ込まないといけないです。
e0167593_123239.jpg

うーん(--)

さっぱりな甘さを追加するのに、レモンアイシングをかけてみました。
e0167593_13122.jpg

うん(^ー^)

生地にフィリング練り込み方式に決定!
発酵完了が遅くなって、べっとべっとになるけれど気にしな~い♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/18301129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2012-07-03 01:05 | パン | Trackback | Comments(0)