パンデュースレッスンは美味しい♪

最近はまってるもの。
ドクダミ茶(意外と美味しかったんですね)
足つぼマッサージ(自分でするけど、涙が出そうになるくらいまでします)
なんか、元気になれそうな気がする!!


そして、毎度おなじみのパンデュースレッスンです。
ここのレシピは、いままでハズレがあったことがありません。
それくらいすべて美味しい~(^^)

今回はフォカッチャ生地にレモンジャムを混ぜ込むという
素人では出てこない発想のパンです。
レモンの酸でグルテンが溶けるんじゃないのか?
という疑惑がありましたが、食べて納得。
生地はむっちゃべちゃべちゃしてましたけどね~

プレーンとレモンあんパンとレモンジャムパンが出来上がりました。
e0167593_23273096.jpg

e0167593_23274798.jpg

e0167593_2327715.jpg

さわやかな香りが漂い、たまら~~~~んっ!

お待ちかねの試食。
e0167593_23275458.jpg

えーっと、今日は低糖質ご飯はお休みです☆

それがあかんのじゃ~!
と思った方は ↓ クリックどうぞ・・・(TT)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いきなり敗北しとります。。。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/18227409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marumaru1192 at 2012-06-22 10:04
なんやかんやといいながら、毎日おいしいものに
かこまれとるやないかーい(笑)
足つぼ・・・私ダンナチャンにちょろりとさわられただけで
痛くてもだえます、粉もんさんにさわられたときにゃー(怖)

アメリカンチェリーとクリチ・・・ステキ(はぁと)
Commented by ゆめ at 2012-06-22 23:53 x
ほんとに~!美味しそう~!!!
これからの季節、特にレモン、いいっ!
Commented by konamon-mania at 2012-06-24 01:12
☆marumaruさん
美味しいものが寄ってくるのですもの~~~っ♪
アメリカンチェリーとクリチを餌に釣り出して
まるちゃん専用、足つぼマッサージ棒を用意しておくね☆
Commented by konamon-mania at 2012-06-24 01:13
☆ゆめさん
ゆめさんがレモンアイテムを作ると、絶対に可愛いものが
出来上がってきそう!
可愛くさわやか~な感じのパンがいいなぁ♪
私が作ると、何故か男前になってしまうのです・・・
by konamon-mania | 2012-06-21 23:30 | パン | Trackback | Comments(4)