フランスパン200本修行 187本目

えーっと・・・
気付けば全体を撮ることなく、カット状態です。
e0167593_80183.jpg

良くあることですよね(^^;

タイプERとホシノフランスパン酵母。
やっぱりこの組み合わせが一番好きです♪
e0167593_802427.jpg

気泡を残したまま、頑張って成型してみました。
ジャムがたくさん乗って良いですね~

乗っけるのは、こんなジャムはいかがでしょ?
e0167593_831736.jpg

ブルーベリーと白ワインのジャムです。
アルコールは飛んでるので、アルコールがダメな人でもOKなジャム!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/18118665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by un_voyage at 2012-06-05 08:28
バケット美味しそうですね♪
気泡がツヤツヤ!!
それにブルーベリーと白ワインのジャム、凄い ̄∀ ̄
世の中にこのようなジャム売ってないもの~

あぁ~バケットにたっぷり付けて・・・(妄想中)
Commented by ゆめ at 2012-06-05 08:34 x
美しい~!!
全体図がなくても、美味しいのが伝わってきます♪♪

ブルーベリーと白ワイン。。。合いそう!
しかも、見目麗しい・・・!
涼しげで素敵です~♪
Commented by tegiyuki at 2012-06-05 21:08
今晩は^^

うわっ。187本目ですか~200本も目の前ですね^^
素晴らしい~♪
やはり、努力なくして成功無しですね。(私への戒め。。。)

Commented by konamon-mania at 2012-06-06 22:33
☆un voyageさん
頑張って気泡を包み込んでみましたよ~
ブルーベリーと白ワインって美味しそうでしょ♪
売ってるジャムを作っても楽しくないので
売ってなさそうなのを作ってみました~(^^)
Commented by konamon-mania at 2012-06-06 22:34
☆ゆめさん
白ワインとフルーツって、大人味で良い感じになりますよ~
夏っぽくていいでしょ(^^)
Commented by konamon-mania at 2012-06-06 22:35
☆ゆっこさん
あっという間かと思ったけど、なかなか200本に到達しないんです。。。
がんばろー
Commented by megane at 2012-06-07 08:48 x
先生~日曜日はホントにすみませんでした。。
念願の念願だったのに。。。残念。。
ヨダレバゲット、拒否られても!?食べにいきます!!
Commented by konamon-mania at 2012-06-07 22:26
☆meganeちゃん
残念でしたねぇ・・・
また食パン作りましょうね!
穴あきバゲット、頑張って仕込んでおきますから~♪
by konamon-mania | 2012-06-05 08:04 | パン | Trackback | Comments(8)