にゃんこのパン教室

のっけから幸せ画像をどぞ!
e0167593_23571232.jpg

e0167593_23523472.jpg

いつものお昼ゴパンに、コンセントマーケットのパンが乗っかっております。
私の大好きな、みやっこが♪♪
ここのバゲットは、本当に美味しいと思います。
どんな配合で作ってるんだろ~
気になる・・・

そして、低糖質ダイエット中なのに、こんなに食べて良いものか
その辺も気になる・・・

今月は酒種でクリームパン。
e0167593_23554952.jpg

生地の倍量のクリームを包んでいます。
全体像はマル秘。

も一つは、レーズン酵母のジャガイモパン。
e0167593_23563729.jpg
e0167593_23564817.jpg

プレーンなものと、アレンジバージョンと。

ちょっとだけお腹の肉がゆるみ、良い揺れになってきました☆
そして、可動域も広がった感じ(^^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
そして、お腹がグーグー鳴っています・・・うううっ。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/18005363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこつかい at 2012-05-18 11:53 x
今回は私土曜日でした。(^O^)
クリームパン手ごわい相手だったねぇ~

持ち帰りの勝率は半分でしたわ(笑)

多分発酵不足かな~
時間の都合上割愛したのがいけなかったかも(笑)
Commented by Puu at 2012-05-18 22:17 x
マル秘の全体像、えらいこっちゃなんやろか。見たいぞよ。ふふ。
生地の倍量って、おそろしや~。でも美味そう!!
低糖質ダイエットてのが巷にはあるのん?
こんなにパンを食べながらするダイエットのこと?笑
Commented by konamon-mania at 2012-05-18 23:59
☆ねこつかいさん
勝率5割ってところでした。
持ち帰り生地は・・・
Commented by konamon-mania at 2012-05-19 00:01
☆Puuさん
全体像は流出禁止です。
ふふふっ。
低糖質ダイエットっちゅーのが、一部ブームですねん。
いかにパンをがまんするか、っちゅーかんじやね。
by konamon-mania | 2012-05-17 23:59 | パン | Trackback | Comments(4)