イチジクとナッツたっぷりのハード系

ゴールデンウィーク2日目。
1ヶ月ぶりにバイクのエンジンをかけました。
久しぶりに給油して、ガソリンの高騰っぷりにビビり、
ロングツーリングに行かなくて良かった、などと胸をなで下ろしました。

連休は、運転に慣れていないドライバーがわらわらと出てくるので
いつもより慎重に走らせないといけません。
挙動不審&危険運転な車が多し。
白と黒の車にも注意ですけどね☆

最近はソフトなパンを、ふかふかと食べるのがお気に入りなのですが
世の中はハード系を求めているのですね。
ハードだけれども、加水多めで中身も多めなパン。
e0167593_0591978.jpg

レーズン酵母でじっくり発酵させた生地です。
イチジクとナッツが入っています。
ヴァローナのチョコレートもちょこっと入っています。

カットしたところ。
e0167593_0595399.jpg

もっと寄ってみますか。
e0167593_102568.jpg

幸せの味がします♪


美味しいって幸せです(^^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
って事は、毎日幸せなんや~☆
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/17885833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこつかい at 2012-04-30 09:29 x
美味しそう!!ハード系やっぱり好きだなあ~♪(o^∀^o)

ふわふわのパンも好きではあるけどね☆
Commented by konamon-mania at 2012-05-01 00:40
☆ねこつかいさん
やっぱりハード系は、パンマニアには人気なんですね~
がんばって焼こう!
Commented by ゆめ at 2012-05-01 16:06 x
わ~!寄って寄って♪
美味しそう!
やっぱりハード系、好きです~♪
Commented by konamon-mania at 2012-05-02 00:32
☆ゆめさん
こういう贅沢なハード系だったら、人気があるんですよね。
普通のフランスパンだけだと、ちょっと寂しいような・・・
by konamon-mania | 2012-04-30 01:02 | パン | Trackback | Comments(4)