レモン牛乳グッズ

4月2日は最低気温4℃・最高気温17℃ですって。
何を着ていけば良いのか、悩みますよね。
薄手ダウン?綿コート?ん~~~っ。


宇都宮土産を頂きました。
じゃじゃーーーん!
e0167593_0413862.jpg

レモン牛乳ボールペン!!
こういうグッズになったら、妙に可愛いですね~
宇都宮では、餃子とレモン牛乳シリーズの土産物が一押しのようです。
これ、フランスパンボールペンに続く、ヒットです♪
ありがとうございます(^^)

ジャガイモの練り込んだハード系が続いています。
打ち粉したパンマットに置いてるのに、しばし放置していると
布と合体するくらい、ゆるゆるの生地で成型してみました。
e0167593_045208.jpg

後ろに写ってるのは、爆発いちご大福ぱんです。
そのまま広がって、平たいパンになるんじゃないか!?
と言う心配もありましたが、しっかりクープが開きました。
e0167593_04612100.jpg

そして、中身はしっとり~♪

たまには限界に挑戦も、楽しいですね☆

日曜日の朝の、所さんの番組で肉だけダイエットってのをやってたんですが
途中までしか見て無くて、ウォーキングでだらだら汗をかくようになった
その後の展開が、とっても気になる・・・

朝カレーダイエットにするか、肉だけダイエットを選択するか。
一番手っ取り早いのは、炭水化物抜きでしょうが・・・

む~り~~~っ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/17662598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyeebou at 2012-04-02 08:59 x
その後はねぇ

体臭がきつくなって、胃腸に負担かかるから食べるの辛くなって…
でも、痩せるって結果でしたよ
※医師の指導の下


蓄えてた脂肪をエネルギーに変えるからケトン体発生で
体臭がきつく・・・て、所から皮下脂肪ではなく内臓脂肪が燃えんだなー

みたいな。
やっぱ血糖値上げな辛いわーて、観てましたけど
血糖値に振り回されないという点ではいーかもね
と、思うなんちゃって栄養士なのでした
Commented by mamicha2 at 2012-04-02 09:44
朝カレーダイエットは、カレーパンでもいいのよん。
カレー粉使ったものなら何でもOK。
どうかな~??(笑)
Commented by ハードパン大好きオヤジ♪ at 2012-04-02 15:47 x
噂に聞くダイエットは、いろいろ試したことがあるけれど、
時間が許せば、以前、某番組で放送した100gダイエットが一番効果的でした。
お腹がすいたら好きなものを100gずつ食べる方法
(最低一時間、時間を空けること・・・あとは好きなだけ回数食べても大丈夫)
ただし、栄養面で上手にタンパク質と野菜などを取らないと駄目だけどね
家にいられるならば、一番オススメですよw

Commented by konamon-mania at 2012-04-03 00:39
☆kyeebouさん
やっぱり痩せたんですね。
でも、クサイのはいや~~~(><)
内臓脂肪よりも、この皮下脂肪をなんとかしたい!
ってのは、有酸素運動が一番良いって、知ってるんですけどね。
血糖値ってやっかいですよね・・・
と言いながら、糖質オフごはんなどという本を買ってきて
味噌汁をすすっています。あれ?見てるだけって!?
Commented by konamon-mania at 2012-04-03 00:40
☆mamichaさん
カレーパンOKですか!
何個までいいんかな~♪
カレーとご飯が200gまでだから、3個はいけるね!
あとは、ライディング30分です!!
Commented by konamon-mania at 2012-04-03 00:42
☆ハードパン大好きオヤジ♪さん
男性でも、ダイエットされるんですね!すばらし~!!
100gずつ、お腹が空いたらってのがミソですね。
OLだったら、あのこしょっちゅう席を外して、食ってばかりで
サボるんじゃないわよ!!って、小局に怒られそうですね☆
Commented by ぢの子 at 2012-04-03 12:37 x
そそレモン牛乳飲んだことないけど、パッケージが可愛いと思ってました!
じゃがいもパンのボッコボコの断面図、美味しそう~

ダイエット、したいです~~
ラクに!簡単に!我慢せず!美味しい物食べながら!

…ムリヽ(`Д´)ノ
Commented by ゆめ at 2012-04-04 22:07 x
すごい。。。
限界に挑戦でこの形?
切り口にうっとりします。おいしそうだなぁ。。。
レモン牛乳グッズ、飾り気のない感じがまたいいわ~。
私のプレッツェル、まだ飾ってくれているのですね!感動~!
Commented by konamon-mania at 2012-04-05 00:43
☆ぢの子ちゃん
レモン牛乳はグルメにはお勧めしない~(笑)
パンにジャガイモ入れると美味しいよ!!
デンプンのもちもちがたまりません(^^)

ダイエット。。。というかすでに健康維持的な(><)
Commented by konamon-mania at 2012-04-05 00:45
☆ゆめさん
打ち粉を上手に使えるようになると、べっとべとでも
何とかなるんだな~って、最近分かりました。
レモン牛乳可愛いですよね(^^)
そしてゆめさんのプレッツエルも可愛いですよね!
お客様が、可愛い~~って言ってくれるんで
クリスマスだけじゃもったいないですもんね~♪
by konamon-mania | 2012-04-02 00:51 | パン | Trackback | Comments(10)