ひよこ豆カレー

ひよこ豆(やっぱりこっちのがしっくりきますね)でカレーを作り
おっぱいパンに詰めてみました。
e0167593_0431795.jpg

中の空洞は、チーズでコーティングされているので
カレーが生地にしみこむことも無く、
良い感じにとろりんチーズになります。

おっぱいパンを焼き上げるときは、8割くらいの焼成で止めておいて
あとは食べるときに追加で焼いて、あちあちにする感じ♪
たくさん冷凍してても良いかもね~♪♪

成型の時に、シュレッドチーズをいかに適量を包むかが勝負!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/17455568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぞう at 2012-03-03 14:37 x
チーズがとけて空洞になったところにカレーをつめるんですね。メモメモ。
おっぱいパンはハード系ですか?菓子パン系ですか?
メモメモ
Commented by konamon-mania at 2012-03-04 00:04
☆うさぞうさん
このパンは、食パンとフランスパンの中間くらいです。
ハード系のほうがスープを入れたときに美味しいんですよね!
by konamon-mania | 2012-03-03 00:47 | パン | Trackback | Comments(2)