えらい勘違いですわ~~~~

数日前の食パンで「諭吉から」って言ってたのに、
実は「ゆめちから」を使ってました(><)
スカイツリーをツカイスリーって言う以上にあかんわ~
ごめんなさい~

で、ゆめちからの断面。
e0167593_0205632.jpg

グレーです。
ホシノを使ったので、超もっちりな食パンに焼き上がってます。
口溶けがいまいちだったので、角切りラスクになってしまいました。
バターとメープルシュガーが、た~~~~っぷりしみこんだラスク。
恐ろしすぎて、自分ではほとんど食べません。
いろんな人に配りましたが、これは人気有りですね♪
作ってるところを見てないから、ぽいぽい食べられるんでしょうね。
ふふふっ。


以前から、美味しいよって聞いていたストロープワッフルを初めて食べました。
心優しき、パン仲間にいただいたものです♪
(最近、もらってばっかりやなぁ・・・)
e0167593_0274359.jpg

独特の食感がクセになりそうです(^^)

美味しいって幸せですね♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/17445954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maama at 2012-03-01 15:16 x
ツカイスリー・・・あるある
私は「うでんにのれ押し」

バターとメープルシロップのたっぷりのラスク・・・・危険そうですね。美味しい物は危険がいっぱい!
Commented by konamon-mania at 2012-03-01 23:33
☆maamaさん
あはははは~~~(爆笑)
うでんにのれ押し!!!さいこーーーっ。
言い間違え帳にメモしておきます。
バターとメープルとパンがあれば、簡単にできるので
体重増加したいとき(ひ~~っ)はおすすめですよ~
Commented by ゆめ at 2012-03-02 23:08 x
ゆきちから、こういうのなんですねぇ。
冨澤で売ってるのは見たんですが買ったことがないです。
ストロープワッフル!美味しいですよね♪
熱々のコーヒーが入ったカップの上に乗せて
へにゃってなったのも美味しいですよぉ♪
Commented by konamon-mania at 2012-03-03 23:49
☆ゆめさん
ごめん、ゆきちからじゃなく、ゆめちからでした・・・
一文字違うと、エライ違いです(><)
今度、熱々のコーヒーカップに乗せてみます。
想像しただけで、美味しそう~
by konamon-mania | 2012-03-01 00:29 | パン | Trackback | Comments(4)