人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックパン教室に・・・

毎度おなじみ、天然酵母のマニアックパン教室に行ってきました!
しょうこ先生の笑顔に会えるのが、とっても嬉しい教室なのです♪♪

今回はちょっと変わったパンです。
パンの中に空洞を作って、シチューを詰め込むという
子供と食いしん坊が喜びそうなパン!

マニアックパン教室に・・・_e0167593_119548.jpg
マニアックパン教室に・・・_e0167593_120029.jpg
マニアックパン教室に・・・_e0167593_120767.jpg

シチューは、ベシャメルソースもきっちり作って具材と合わせます。
そりゃ、もう美味しいんです!!
マニアックパン教室に・・・_e0167593_1201497.jpg
マニアックパン教室に・・・_e0167593_1203098.jpg

ひゃっほ~♪♪
いただきまーす!!
マニアックパン教室に・・・_e0167593_1203532.jpg


シチューだけでなく、リエットを絡めたパスタとかその他もろもろ
美味しそうな提案を、しょうこ先生が紹介していました。
これは詰め甲斐がありますね☆

私としては、mamichaさんのキャベツと鶏のサラダを詰め込みたーーーい!!
たまらなく美味しいサラダなんです(^^)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-02-22 01:25 | パン

粉もん大好きなんです


by takako