人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト料理で完全燃焼

昨日はエジプト料理屋さんで踊ってきました。
ほんの4曲ちょっと。
まぬけな失敗をしましたが、そこはまあ、ご愛敬。
CDを持ってない曲を、たぶんいけるはず~って即興で踊って
エンドだ!!って、キメポーズしたら、まだ続いてた(><)
ま、そんなこともあるさ。

そして、今日は若干筋肉痛です。。。って、どんだけ調子乗ってたのーーー!?

ときどき「緊張はしないのですか」って聞かれるのですが
たぶん、実力以上の自分に見せたい!と思うと、緊張するんでしょうね。
あるがままの自分しか出せませんから~
って思ってると緊張することもなく、好き勝手に踊れます。
きっと、そう。

そして昨日は、お客様に花束をいただきました。
なんて嬉しいの~~~!!
エジプト料理で完全燃焼_e0167593_1115559.jpg

もちろんおひねりも嬉しいんですけどね☆
エジプト料理で完全燃焼_e0167593_1123255.jpg

いつも寂しい机が、華やぎましたね♪

お友達用に、クグロフを持って行ってたのですが
そそくさと帰ってしまわれて、渡すことが出来ずでした(><)
ごめんよ~
エジプト料理で完全燃焼_e0167593_1134981.jpg

仕方が無いので、こんなんでしたってのだけ見せびらかします。
エジプト料理で完全燃焼_e0167593_1144323.jpg

ほらほら、美味しそうでしょ?ふふっ。

うわ~
むっちゃ感じ悪う~~~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-02-20 01:18

粉もん大好きなんです


by takako