人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき踊ります

小躍りはしょっちゅうしてます(なんのこっちゃ)
時々、エジプト料理屋さんやトルコ料理屋さんで踊ってます。
お店から、ちょっと踊りにきてんか~
って言われたときだけなので、不定期ですが。

北新地のトルコ料理屋さん、ナザール2。
ナザール(・・・1なのか?)は心斎橋にあります。
北新地店は踊りやすいスペースがあるので良いですね~。
そして、ウエイトレスのおねーちゃんは優しくてべっぴんさん。
トルコの人って、顔が整ってるのですねぇ。
料理ももちろん美味しいですよ。
ほうれん草がくたくたなのは、日本人好みではないかもですけど☆
トルコ料理は、世界三大料理ですって。
大阪人の三大料理は、たこ焼き、お好み焼き、きつねうどんです。
けつねうろんとも言う人がいますね。
あ、それはどうでも良いって?
ときどき踊ります_e0167593_23511124.jpg

ときどき踊ります_e0167593_23502041.jpg
ときどき踊ります_e0167593_23502482.jpg

デザートをいろいろ食べました。
ときどき踊ります_e0167593_23511443.jpg
ときどき踊ります_e0167593_23512374.jpg
ときどき踊ります_e0167593_23512628.jpg
ときどき踊ります_e0167593_23513475.jpg

ドンドルマ(のび~るアイス)は面白いけど・・・ごにょごにょ。
あれです。
デザートは日本人が作ったのが、一番口に合う!

次は、エジプト料理食べたい!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-02-03 23:56

粉もん大好きなんです


by takako