人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア生地のパン

昨日のタイトルが「ジャガハード」だったので、何かが引っかかったのか
ものっっっすごい久しぶりに、えろコメントが入っていました。
速攻削除ですけど。
うっかり妙な単語を使うといけないのですね。。。

さてさてココア生地のパン。
ココア生地のパン_e0167593_110201.jpg

本当のところはクグロフ生地の、チョコとクルミなしバージョン。
どこまでのべたべたが許されるのか、実験中です。
ココア生地は、焼き上がりの見極めが難しいですね。
ついつい、保険をかけて焼きすぎてしまいます(><)

チョコが入らないとシンプルで、これはこれで美味しいです。
ココア生地のパン_e0167593_1103671.jpg

リッチな生地で、ほんのり甘くて美味しいんですよ~
ほれほれっ。
ココア生地のパン_e0167593_111359.jpg

なんといいましょうか、てろーんとつながったまま生地が切れていないのが
パンが幽体離脱してるみたいな・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-02-01 01:14 | パン

粉もん大好きなんです


by takako