人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート比率上げてみました

チョコレートのクグロフを試作中。
チョコレート比率上げてみました_e0167593_22412629.jpg

大きいのと小さいのを焼いています。
シロップを打って仕上げるよりも、アイシングの方が可愛いですね♪

ホシノで試し焼きをと思ったら、ホシノが足りず酒種で試作です。
酒種の方が元気良いですね。
4日に1回ほど、種継ぎしてるからかなぁ。
前回はチョコチップを巻き込みましたが、ごろごろチョコに変更。
そして、クルミを追加しました。

熱いうちに食べると、チョコがとろり~んですよ!
チョコレート比率上げてみました_e0167593_22444756.jpg

クルミがもっと入っていてもいいかも。

フランスパンを置いていてもなくなりませんが
こういうのは、カットして置いておくと知らない間になくなっています。
チョコレート比率上げてみました_e0167593_22454875.jpg

いったいどれくらいのカロリーがあるか、計算・・・は、やめておきましょう。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-01-23 22:48 | パン

粉もん大好きなんです


by takako