人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノでふかふかとドッシリ。

ホシノ丹沢酵母で、豚まん集中制作中~。
ホシノでふかふかとドッシリ。_e0167593_044115.jpg

今回は、セイロの湯気が美味しそうに写せました!
タマシイが抜けてるのと違いまっせ~。
やっぱり金属の蒸し器よりも、セイロの方が美味しそうですね。
味に差はないんでしょうけど、シチュエーションも味のうちです。

同じくホシノ丹沢酵母でカンパーニュ。
ホシノでふかふかとドッシリ。_e0167593_09484.jpg

クープの位置をセンターから、かなり横にずらしてみました。
そうすると、さらにカッパーってひらいております。
横から見たら、なんだか脱皮するところみたい。
ホシノでふかふかとドッシリ。_e0167593_010519.jpg


オリーブオイルを少しだけ入れて、しっとりさせています。
フランスパンは軽さがありますが、でっかく丸く焼くとドッシリ。
・・・どっちかってーと、ずっしり?

ふかふかの豚まんの後に、たっぷりジャムを塗って
デザート的に食べました☆
ちょっと野菜が足りない気もするけど、休日のお昼ご飯って
きっと、こんなもんですよね?

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-01-18 00:13 | パン

粉もん大好きなんです


by takako