人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ料理レッスンに行ってきました

3ヶ月に1回のトルコ料理レッスンに行ってきました。
(いつのやねん・・・)
トルコ人の(女性に)優しいシェフが教えてくれます☆
ここのレストランに踊りに行くと、儲かってるんですな~って思います♪


衝撃画像。
トルコ料理レッスンに行ってきました_e0167593_1211786.jpg

和牛もも肉(ちょっとだけサシの入ったの)1.2キロで8千円。
そりゃ、何しても美味しいよね~♪
にんじん突っ込まれたって、美味しいのです。

それがこうなる。
ソースがかかるので、もうちょっと華やかな感じになりますが。
トルコ料理レッスンに行ってきました_e0167593_123155.jpg


ピラフに鰯が乗ったのや
トルコ料理レッスンに行ってきました_e0167593_1251272.jpg

ラマダンのデザートやら。
トルコ料理レッスンに行ってきました_e0167593_125352.jpg

シナモンが効いていて、これは結構クセになります。

全貌はこんな感じ。
トルコ料理レッスンに行ってきました_e0167593_127943.jpg

あ、スープは、カボチャと鶏肉の甘くないスープでした。

いつもこのレッスン中に気になる事。
トルコ料理レッスンに行ってきました_e0167593_1284955.jpg

腕毛、落ちへんのやろか~。

お店に行くよりも、レッスンの方が美味しいのも気になります。。。
腕毛が気になった方は、どうぞぽちっと☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-12-21 01:30

粉もん大好きなんです


by takako