見せびらかされると、食べてみたいですよね

ほれほれ。
e0167593_031552.jpg

今回のはアグリモンタナも入ったフルーツたっぷりシュトーレンです。

片方はスパイスを入れたので、粉糖仕上げで。
片方は、メープルシュガーを使ったのでスパイスはなし。
・・・私は、どっちも好きです☆

ちょっと厚めにスライスして(でないと、ぼろぼろになります)
いろんな素材の味を楽しみながら、じっくりと食べたいですね。
仕事の合間の、カロリー補給のために、フガフガ食べるのは
ちょっとモッタイナイ。

ってな事で、それぞれ1本ずつ、合計2名様にプレゼントです
メープル香るマロンジャムも付けちゃえ!
ご希望の方は、どっちのシュトーレンが良いか
コメントに書き込んでくださいな。

12月16日(金)の23:59に締め切りといたします。

そして、よろしければポチッとお願い~☆
<にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/17064895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこつかい at 2011-12-15 01:28 x
一番のりかな?
私はスパイス入りがいいで~す☆
いや~美味しそうなカロリーいやっ違う!シュトーレン*
今年はバター難の為あきらめた、かわいそうな私に愛のシュトーレンくださ~い☆
Commented by ハードパン大好きオヤジ♪ at 2011-12-15 01:29 x
食べたい食べたい食べたい~^^
スパイスの効いたぶつ入希望です^m^
マロンジャムも是非とも味わいたいです。
当たるといいなぁ
Commented by jasmin at 2011-12-15 01:35 x
いつもプレゼント企画のときだけ出没してすみません。。。

メープルシュガーバージョンをお願いします♪
マロンジャムも興味ありです!

この間の柚子ジャムを見て、私も作っちゃいました~~。
Commented by ゆゆ at 2011-12-15 06:14 x
私も、プレゼント企画だけ出てきてすみません;;
でも、いつも楽しく拝見しています。
メープルの方をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
Commented by ☆HARU at 2011-12-15 07:21 x
初コメです!
メープルの方希望です☆
あまりにも美味しそうで
どうしても食べたくて
応募しちゃいました(^^)♪
Commented by ゆめ at 2011-12-15 07:49 x
きゃあきゃあ!
わたしはもちろん、メープル希望!
ドキドキ・・・・。
Commented by momohappy3 at 2011-12-15 08:11
takakoさん>おはようございます♪
先日お願いして焼いて頂いたシュトーレン、ブログにまだご紹介出来てないけど、
めちゃ激うま~~!!でした。(^-^)
またまた食べられるのなら、メープル希望です。
もちろんマロンジャムも超希望です。よろしくね~♪
Commented by o at 2011-12-15 08:13 x
TAKAKOさ~ん

私はスパイス希望でお願いします。
あ~メイプルも捨てがたい~
Commented by あんぱん at 2011-12-15 08:22 x
 いつも食べてみたいパンやジャム。シュトーレン、ぜひ食べてみたいです。どっちでもよいです。マロンジャムまでセットなんて、スゴイ♫
Commented by lapin418 at 2011-12-15 08:47
こんにちは〜〜!
きたきたーー!
メイプル希望で!♪
あたりますよーーに!
Commented by ともぞう at 2011-12-15 08:56 x
おはようございます!
シュトレーン、いろんなお店でみる季節になりましたね
メイプル希望でお願いしま~す♪
Commented by sora-kichi at 2011-12-15 09:09
お待ちしてました、プレゼント企画!

もらえるなら、どちらでもいいです^^
マロンジャムもとっても楽しみ~♪

サンタさん、私の希望をかなえて下さい。。。
Commented by kyeebou at 2011-12-15 09:12 x
おおーーー是非ともコレは参戦しておかなくっちゃ
「スパイス入り」希望です!
チャンスをありがとうございます。

あぁ、それにしても豪華な抽選ですわ~

そうそう
takakoさんにつられて、仕事中に柚子ジャム作っちゃいましたー、テヘ
よいかほりで、仕事してないのバレバレです(汗)
Commented by しもみん at 2011-12-15 09:17 x
メープルシュガーの方希望(^^)

今回は当たるかなあ、楽しみだなあ。
Commented by 雪見 at 2011-12-15 09:33 x
新参者(二度目のコメント)のワタシですが。。。応募しちゃっていいですかぁ???
いつもパソコンの前で、よだれ垂らしてみてます。。。(^^ゞ
メープルでお願いしまーーーーす!!
Commented by あび at 2011-12-15 10:00 x
はじめましてです~
現在大阪を離れていますが、戻ったらTAKAKOさんの
パン教室に参加するのを夢見ています!!
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪
メープル希望で…
よろしくお願いします^^
Commented by aya at 2011-12-15 12:16 x
こんにちは~
今回もきっと外れると思いつつ、不屈の精神で申し込みします!
私は「スパイス」の入った方を希望しますのでよろしくお願いします♪


Commented by fufu at 2011-12-15 12:35 x
初めまして!同じオーブン(多分?)から、
同じバイク趣味から...覗き始めて早1年あまり。
いつも、住まいが近かったら教わりたい事!
聞きたい事が沢山!!と思いつつ、いつかコメント
してみよう!と静かに覗いていました。
シュトーレンも作り始めて早数年ですが、
周りに作る方が居ないので、ぜひ食べてみたいです。
「スパイス入り」を希望します♪
Commented by amelie5 at 2011-12-15 14:01 x
こんにちわ。
ずうずうしくも、メープル希望します。
実はシュトーレンって食べたことないです。
初めてのシュトーレンが、takakoさんのであれば嬉しいなぁ~♪
Commented by saco at 2011-12-15 14:52 x
初めましてです。
いつも楽しく盛りだくさんの内容を拝見しています。
メープル希望で応募しますぅ♪~
Commented by たまみん at 2011-12-15 16:11 x
いつもプレゼントの時のみのコメントですいません!
今回は当たるかな?楽しみ♪

いつもいつもおいしそう~って拝見してますがシュトーレンまだ食べて事ないんですよね(^^;)
初心者はどっちの味がいいのかな?
とりあえず。。。メープル希望で!
Commented by かるら at 2011-12-15 17:07 x
プレゼント企画、応募します!

お店で指をくわえてシュトーレンを見てきたところなので垂涎ものです。
マロンジャムってどんなだろ。贅沢の極みですね。

当たれっ!
Commented by ひろりん at 2011-12-15 17:17 x
こんにちは。どちらにしようか悩みましたが スパイス苦手なので メープルちゃんにします!!

当たりますように(^0^)/
Commented by おとぼけ at 2011-12-15 17:24 x
はじめまして。
いつも 口あけてにんまりしながら拝見させていただいてます (^O^)/
メープル希望でお願いします。
シュトレーンはもちろんですが、
マロンジャムが 楽しみです!!
当たるといいいなあ・・・
Commented by ちらる at 2011-12-15 18:01 x
いっつもプレゼントの時だけでてきですいません(汗)

私はメープルシュガー希望です!

当たりますよーーに♪
Commented by はな at 2011-12-15 18:24 x
私もプレゼント応募の時しかコメントしませんが(すみません)いつも楽しく拝見しています。私はスパイス好きなので、粉糖の方で!食べたい~(^0^)/
Commented at 2011-12-15 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei at 2011-12-15 19:16 x
お母さんと弟がいつもお世話になってます。あっ私も! 

ダイエット中ですが、メイプル希望です。 当たります様に♪
Commented by golgo131956 at 2011-12-15 21:16 x
焦って、名前欄にメープルと打ち込んでしまったgolgoです(爆)

メープル、ちょ~~だい!<m(__)m>

28日は私の誕生日なので(ブログに書いてあるからまちがいない!)ぜひ!(^^ゞ

ま、スパイスも欲しいけど・・・我儘言わない良い子なので(^^ゞ
Commented by ちっちょ at 2011-12-15 22:23 x
スパイス入り希望です

当たるといいな~
食べたいなぁ~

よろしくお願いします
Commented by ちっちょ at 2011-12-15 22:24 x
スパイス入り希望です

当たるといいな~
食べたいなぁ~

よろしくお願いします
Commented by あっしゅ at 2011-12-15 22:25 x
メープル希望です♪
いつも眉唾状態でHPを見させていただいてましたが
それを味わえるチャンスを頂けて感謝です。
ありがとうございます!
Commented by ryo at 2011-12-15 23:10 x
いつも美味しそう~♪とつぶやきながら、覗きに来ています。
ジャムもパンも美味しそう過ぎです!!
プレゼントやった~!(^^)!
スパイス希望で~す。
今年最後の運だめし!!当たりますように(^^♪
Commented by たにやん at 2011-12-15 23:39 x
めーぷる・・よろしくです・・
Commented by saya-sayam at 2011-12-15 23:40
見逃すところでした!!

スパイス入り希望♪

美味しい紅茶があるんですよっ!!
それと一緒に・・。妄想でよだれがでます。
Commented by 春日 at 2011-12-16 00:00 x
プレゼントの時しかコメントせず、本当にごめんなさい(>_<;)

どちらも食べてみたいですが、スパイスを希望します。

毎回楽しみに見させて頂いてます。
こちらのブログを拝見してジャムに興味が沸いてきました。
いつか自分でも美味しいジャムを作ってみたいです(^^)
Commented by Mo(姉) at 2011-12-16 07:02 x
コメント初めて書きました~☆
12月はパン教室に参加できそうにないので、ぜひ
シュトーレン欲しいですぅぅぅ!!
メープルがいいなぁ0(><)0
ジャムも付いてるなんて、素敵すぎますよっ!!

ぜひぜひ、お願いしま~すv(^o^)vv
Commented by もなもな at 2011-12-16 07:33 x
最近こちらのブログを発見し、毎日過去の記事までさかのぼって読ませていただいています!
マニアさんの研究熱心さに刺激を受けつつ、次回どちらかで販売される時には必ず買いに行かなくちゃと(^-^)

シュトーレン大好き!
スパイスのものに立候補させて下さい!
Commented by hitomi at 2011-12-16 09:12 x
いつも、パワフルなブログ楽しみにしてます。メープルがメッチャ食べたい~!!です。ブログの写真は本当袋をちぎって食べたい!!衝動にかられます。マロンジャム想像するだけでよだれが。^~^b    風邪っぴきで寝込んでますが今のブログで起き上がれました。
Commented by momo1004 at 2011-12-16 09:41 x
シュトレーンのメープルでお願いします。
ジャムも楽しみです!
当たれば最高のクリスマスプレゼントですよね♪
Commented by nozomi at 2011-12-16 09:45 x
お祭りだから、わたしも参加。
スパイスのほうで~。
欲ばりでごめんちゃい。
Commented by chocorachocora at 2011-12-16 13:19
コメントの多さにびっくりー(;゚Д゚≡゚Д゚;)

うんうん、私はスパイスで!
takakoさんのシュトーレンは最高☆
Commented by がらもん at 2011-12-16 14:17 x
はじめまして。
いつもモニタを見ながら生唾飲んでおりましたが
見せびらかされると本当に
とてつもなく食べたくなります。

「メープル」希望です。
よろしくお願いします。
Commented by あゆみ at 2011-12-16 17:44 x
はじめまして!!!
ここ数ヶ月毎日のようにblog読ませていただいてます!!
パンもジャムもいつも美味しそうで良いな良いなー食べてみたいな...と思っておりました。
ほんと「見せびらかされ」笑?!つらい〜!!!
人様のblogにコメント寄せた事がない私ですが、ジャム&シュトーレンの食べたさについに決心して書いています。
シュトーレン、メイプル味が想像つかないのでメイプル希望しても良いでしょうか?!
当たりますようにーー!!
今後もマニアなパン&ジャム満載のblog楽しみにしております!!!
Commented by AYU at 2011-12-16 18:27 x
こんにちは
メープル希望です!!
よろしくお願いします
Commented by miyu at 2011-12-16 20:58 x
はじめまして(*^_^*)
シュトーレン実は食べたことがありません。
応募しようかかなり悩みましたが、
メイプルでお願いします。
いつも素敵なジャムの数々、近くならいろんなことをお聞きしたいと思いながら、楽しく読ませてもらってます。
当たればいいなあ☆
Commented by ナッツ at 2011-12-16 21:04 x
はじめまして。
いつも楽しみに読んでます。
ジャムおいしそう~。
パンたべたいなぁ~。って思いながら。

『スパイス』希望です。
Commented by おでん at 2011-12-16 22:30 x
こんな時しかコメントしない、、、なんて、、、図々しさっ丸出しでおじゃまします。
シュトーレン、、、バターどぼん、の、本物作り!
え? しかも? マロンジャムも付けちゃえ!だなんて。。。
そんな太っ腹にのっかりますー。
スパイス入粉糖仕上を希望しちゃいまする。
パン修行、ベリー、バイク、、、そして残業続きの本業は、何屋さんなんだろーって、とても気になっています。
なのですが、ナゾのままがいいかもですね♪
すてきなクリスマスをお過ごしくださいませませ。
Commented by mamicha2 at 2011-12-16 22:59
あ、ちょっとどっちにしよか迷ってる間に凄い事になってる!!
メイプルで♪って書いて置いていいかしら?
外れたら夜這いにいきまーーす。O(≧∇≦)O
Commented by ひがっち at 2011-12-16 23:18 x
こんなときだけおじゃましてすいません、。
いつも楽しくブログ拝見しています。

おいしそう~!!と夢みていたシュトーレンが手に入るチャンス到来で嬉しいです。

スパイス入りを希望しています。

毎日お仕事などご多忙のようですが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
Commented by mint at 2011-12-16 23:35 x
きゃーーっ
すごいです!
今度こそ、の応募をさせてください。

粉もんマニアさんの大ファンより♪
Commented by ジュリア at 2011-12-17 16:00 x
粉もんさんいつも楽しく拝見させて頂いてます。私もシュトーレン職人なみに研究しているのでぜひ、メープルちゃんバージョン食べさせてください!!
by konamon-mania | 2011-12-15 00:40 | パン | Trackback | Comments(52)