人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗って人気がありますよね

突然ですが、私の愛用のカメラは、オリンパスのPEN-EP1という、
ミラーレスの走りのカメラです。
オシャレな上に、コンパクト。パンやジャムを取るにはもってこい!なカメラ。
武蔵と同じく、思い切って買って良かったなぁ、と思える品です。
なのに、なのに!

従業員は一生懸命に、すごく良い製品を作っているのに、上の方の偉いさんが
しょーもないことをしたばっかりに、えらいとばっちりですよね。
粉飾したって、損失がなくなるわけじゃないのに。。。
普通の決算処理よりも、ずいぶんと面倒なことになってるだろうに
上場廃止にならないために、何が何でも期日までに決算発表をしなはれっ
という命令が経理の人に下されてるんだろうなと思うと、
気の毒で気の毒で(TT)
思わず、必要以上に感情移入してしまう私なのでした。

決算発表まで、猶予がなさ過ぎるんですけどーーーーー!!
そんでもって、人がたりなさすぎるんですけどーーーーーー!!!
(心の声)

ふぅ。

さて、毎度おなじみ、にゃんこのパン教室で焼いたパンです。
これは宿題生地で焼いたもの。
栗って人気がありますよね_e0167593_12683.jpg

見た目は地味です。
が。
中はすごいのですよ~(^^)
ほれ。 ほれほれほれ!!
栗って人気がありますよね_e0167593_125338.jpg

中も外も、栗満載です。
これ、嫌いって人はあまりいないよね~。
いたら、私が全部食べます。

もひとつは、昨日の高加水パネトーネ。
栗って人気がありますよね_e0167593_155731.jpg

食べるのは一瞬。
恐ろしいねぇ・・・
サイズが上がっちゃったよ。。。ブラの。
恐ろしすぎるねぇ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-12-08 01:19 | パン

粉もん大好きなんです


by takako