人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンいろいろ

いっちゃんに持っていったパンを、ちょこちょこっとご紹介。
今回はパネトーネマザー酵母を使用です。

人が作っていたパンをパクリました。
パンいろいろ_e0167593_0523287.jpg

パンでカップを作りました。
中に、白玉アンコをみっちり詰めて。
パンいろいろ_e0167593_0525528.jpg

いっちゃんでソフトクリームを買って、のっけて食べようと思ったのです~♪
おっちゃん達は、中身はグラタンがエエって言ってたけどね~。

レンコンパン
パンいろいろ_e0167593_0553214.jpg

タカキビの入った生地を、おにぎり成形にして(ここで習いに行っている成果が!)
醤油を塗って、厚切りレンコンをのっけて、チーズをちょろり。

山芋パン
パンいろいろ_e0167593_0564176.jpg

金ごまの入った生地に、醤油を塗って、山芋のスライスを並べて
ごま油を塗って黒こしょうをカリリっとひいて焼成。
オーブンから出して、山芋はさらにバーナーであぶりました。

メープルシュガーのワッフル
パンいろいろ_e0167593_0581550.jpg

ビタントニオが2台になったので、増産中☆

たこ焼きいっちゃんのおやじさん、いつもありがとう~!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
壁のタペストリーがむっちゃ怪しい・・・
by konamon-mania | 2011-10-26 01:01 | パン

粉もん大好きなんです


by takako