人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーピーパイって知ってます?

北新地の端っこに、「ウーピーパイ」なるもののお店が出来ていました。
ニューヨークセレブの間で大流行!みたいな怪しげなコピーをひっさげ
若いおねーちゃんが、一段上から客を見下ろしながら接客していました。
あれ、見下ろされすぎてちょっといけてません。

尼のセレぶーですが、味見してもいいですか?
ウーピーパイって知ってます?_e0167593_120523.jpg

もっちりとした不思議な食感だそうです。
ん~。
キャッサバデンプン系のもっちり。
ウーピーパイって知ってます?_e0167593_1204362.jpg

美味しいか美味しくないかを聞かれると、不味くはないと答えます。
が、自分では次買わないだろうな~。
ま、そんなお味でした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-10-15 01:23 | こねる会

粉もん大好きなんです


by takako