人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮ってる最中に手が滑りました!!

ひゃーーーっ
写真を撮ってる最中に手が滑りました!!_e0167593_1243948.jpg

漫画で出てくる集中線を描き込んだら、しっくりきそうです。。。汗


やっとこさ、涼しくなったね~という先週のお話。
念願の赤福氷を食べに行ってきました。
大阪伊勢丹の地下で食べられるのですが、
いつもものすごい行列で、横目でみてスルーしてました。
真夏は2時間待ちだったとか。

女子達とおしゃべりしながらの美味しいものって、楽しいね~
写真を撮ってる最中に手が滑りました!!_e0167593_1282243.jpg

普通の抹茶かき氷に見えますが、ほじっていくと赤福登場!
写真を撮ってる最中に手が滑りました!!_e0167593_1292419.jpg

「どもー、こんにちは~。赤福です」
なんて。

冷たい氷の中にあるのに、お餅が軟らかいとは、なんでかな~。

食べていると、最後の方はだんだん体が冷えてきて、
手がちべたくなってましたが、初・赤福氷にありつけて、
大満足でした!!
saya-sayamさん、なおぞーさん、ありがと~~~♪
また、美味しいもん食べに行こうね~(^^)
あ、赤福氷は10月10日までですって。
今なら狙い目ですよ☆

ジャムは好きなんだけど、成人病が気になるわね・・・
という、お声をいただきまして、ただいまお砂糖を減らしたミルクジャムを試作中。
30%減らしても美味しいんだけど、どれくらいの期間保つのかな?
甘すぎない分、ビン食いしそうで、逆に体に悪かったりして!?

明日はちょっくらエジプト料理屋さんで踊ってきます☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-09-30 01:39 | パン

粉もん大好きなんです


by takako